宇多田ヒカルのブログ

宇多田ヒカルのブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ワープアでもMTGしたい!(モダン編)2

ホロウワンのレシピとwisdom最低金額 持ってるカードは金額から省く Main Deck Sideboard3 《黒割れの崖/Blackcleave Cliffs》4,000*3=12,0002 《血の墓所/Blood Crypt》900*2=1,8004 《血染めのぬかるみ/Bloodstained Mire》1700*2=3,4003 《山/Mountain》1…

ワープアでもMTGしたい!(モダン編)

こんばんは、宇多田ヒカルです。 画像は陰謀団の先手ブレイズです。 この記事はおれがカードショップに行ったときに目当てのカードの参考価格と比較するためのものです。 最初に勧められた、神崎ランデス。 破壊が大好きだから使いたい Land Destruction(Wis…

JK見学店に行ってきました 2(Zwei)

こんばんは、宇多田ヒカルです。 画像は倉木麻衣さんです。 コード・オブ・ジョーカー、本当に稼働終了しそうですよね…残念です。各々、このゲームを通じて手に入れたものがあったと思います。 カードゲームのノウハウ、ツイッターの立ち回り方、仕事、債務…

JK見学店に行きました

こんにちは、宇多田ヒカルです。ヒッキーって呼んで下さい。 画像は倉木麻衣さんです。 つい先日に行ったJK見学店の話をします。 JK見学店っていうのはマジックミラーで隔たれた個室の前に女子校生を呼んで、エッチなパフォーマンスを見てセンズリをこく、と…

アイドルマスターシンデレラガールズの女の子の事

お久しぶりです宇多田ヒカルです。 画像は倉木麻衣さんです。 本来このブログは大好きなコードオブジョーカーについて思ったことを書くために開設したのですが、どうも稼働終了が予見されているため他のジャンルについての記事を書く練習をしたいと思います…