宇多田ヒカルのブログ

宇多田ヒカルのブログです。

ポップンの話

こんにちは、宇[検閲対策]ルです、凍結対策です。 倉木麻衣さんの画像は省略します。 COJをプレーするきっかけになったぷよクエACをプレーするきっかけになったゲーセンに行くきっかけになったポップンミュージックの話を書きます。 小学生高学年の頃、おれ…

新宿and泉岳寺へのアクセスが良い物件・2K,2DK 月12万円ぐらい

大崎エリア 詳しい住所・マンション名不明 ウェルビュ大崎百反通り 向かい側駐車場建設中 戸越・戸越銀座エリア 詳しい住所・マンション名不明 定期借家 詳しい住所・マンション名不明 詳しい住所・マンション名不明 五反田エリア 詳しい住所・マンション名…

ワープアでもMTGしたい!(モダン編)2

ホロウワンのレシピとwisdom最低金額 持ってるカードは金額から省く Main Deck Sideboard3 《黒割れの崖/Blackcleave Cliffs》4,000*3=12,0002 《血の墓所/Blood Crypt》900*2=1,8004 《血染めのぬかるみ/Bloodstained Mire》1700*2=3,4003 《山/Mountain》1…

ワープアでもMTGしたい!(モダン編)

こんばんは、宇多田ヒカルです。 画像は陰謀団の先手ブレイズです。 この記事はおれがカードショップに行ったときに目当てのカードの参考価格と比較するためのものです。 最初に勧められた、神崎ランデス。 破壊が大好きだから使いたい Land Destruction(Wis…

JK見学店に行ってきました 2(Zwei)

こんばんは、宇多田ヒカルです。 画像は倉木麻衣さんです。 コード・オブ・ジョーカー、本当に稼働終了しそうですよね…残念です。各々、このゲームを通じて手に入れたものがあったと思います。 カードゲームのノウハウ、ツイッターの立ち回り方、仕事、債務…

JK見学店に行きました

こんにちは、宇多田ヒカルです。ヒッキーって呼んで下さい。 画像は倉木麻衣さんです。 つい先日に行ったJK見学店の話をします。 JK見学店っていうのはマジックミラーで隔たれた個室の前に女子校生を呼んで、エッチなパフォーマンスを見てセンズリをこく、と…

アイドルマスターシンデレラガールズの女の子の事

お久しぶりです宇多田ヒカルです。 画像は倉木麻衣さんです。 本来このブログは大好きなコードオブジョーカーについて思ったことを書くために開設したのですが、どうも稼働終了が予見されているため他のジャンルについての記事を書く練習をしたいと思います…

新年はコードオブジョーカーかるたで遊ぶJ~!

明けましておめでとうございます、宇多田ヒカルです。 画像は倉木麻衣さんです。 年も明けて冬休みもあとすこし、いっぱい遊びたいですね。 いつもはCOJをしているみなさんも正月らしくかるたでもしてみたらいいかもしれません。 エージェントもCOJPから参入…

Ver.2.0EX3の新SR、星天女アンドロメダで特殊召喚したいユニットBEST200

こんばんは、宇多田ヒカルです。 先日のアルカナカップはお疲れ様でした。 画像は倉木麻衣さんです。 もう間もなくVer.2.0EX3が発売されますね。 派手な強さのエクスカリバー、序盤の盤面除去から終盤の得点源まで幅広い活躍が見込めるラダマンティス、5コス…

宇多田ヒカルと振り返る、名デッキ五選

こんばんは、宇多田ヒカルです。 朝ドラ「とと姉ちゃん」のオープニングも宜しくお願いします。 画像は倉木麻衣さんです。 COJSが間もなく稼働します、とても楽しみですね。 新カードの登場は勿論、スタン落ちやエラッタもありますので、新しいデッキがたく…

新春COJ俳句

明けましておめでとうございます、宇多田ヒカルです。 今年もよろしくお願いします。 画像は倉木麻衣さんです。 新春ということで、有名俳人から寄せられたCOJ俳句を紹介させていただきたいと思います。 ムレ腋で シコりてはやし 最上川 (鈴森まりねの蒸れた…

超効率SデックでQランクへ昇格!なぜ宇多田ヒカルは僅か2時間で10000APを盛ることが出来たのか!?

こんにちは、宇多田ヒカルです。 ヒッキーって呼んでください。 画像は倉木麻衣さんです。 5ヶ月だか半年だかそのぐらいJ1として燻っていた宇多田ヒカルですが、本日ついてQランクへ昇格致しました。 第三回アルカナカップ(一回戦負けでした)で燃え尽きた…

COJの筐体で食べてはいけないもの

はじめまして、宇多田ヒカルです。 みなさん気軽にヒッキー(hikki)って呼んでくださいね。 上の画像は倉木麻衣さんです。 コードオブジョーカーは椅子があって更にモノを置くスペースもあるので、 飲食しながらのプレーが非常にし易いです。 宇多田ヒカルも…