宇多田ヒカルのブログ

宇多田ヒカルのブログです。

新春COJ俳句

f:id:utadacoj:20160103230133j:plain

明けましておめでとうございます、宇多田ヒカルです。

今年もよろしくお願いします。

画像は倉木麻衣さんです。

 

 

新春ということで、有名俳人から寄せられたCOJ俳句を紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

ムレ腋で シコりてはやし 最上川

(鈴森まりねの蒸れた腋でシコったら最上川の濁流のよう精子が出た様子を詠んだ松尾芭蕉の句。季語は「ムレ腋」)

 

 

 

 

 

 

 

沙夜たそや ああ沙夜たそや 沙夜たそや

(沙夜たその白い肌、小ぶりなおっぱい、エッチなスリットに圧倒されて何も思いつかなかった松尾芭蕉の句。季語は「沙夜たそ」)

 

 

 

 

 

 

 

揉みしだいても揉みしだいてもデカいケツ

(彩花の安産型のデカケツはずっと揉んでいられる様子を詠んだ種田山頭火の句。季語は「ケツ」)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:utadacoj:20160103232928j:plain

今年も詩織にゾッコン、あわよくば俺と結婚!?(woo!)

しゃしゃり出てきた愛美、だが俺の目には井澤only

アラサーだけどきっと処女、オメコはなかなかに強情!(YO!)

(J生から干されても井澤詩織さんを応援し続けたい気持ちを詠んだエミネムの句。季語は「YO!」)

 

 

 

 

f:id:utadacoj:20160103233030g:plain

終わりだYO!

 

 

今日の一曲

 

youtu.be