宇多田ヒカルのブログ

宇多田ヒカルのブログです。

COJの筐体で食べてはいけないもの

f:id:utadacoj:20150812223607j:plain

 

はじめまして、宇多田ヒカルです。

みなさん気軽にヒッキー(hikki)って呼んでくださいね。

上の画像は倉木麻衣さんです。

 

 

 

 

コードオブジョーカーは椅子があって更にモノを置くスペースもあるので、

飲食しながらのプレーが非常にし易いです。

宇多田ヒカルもコーヒーを持って行って飲みながらプレーしてます。

 

 

 

 

ただ、プレー中に隣で飲食をされて非常に気になる場合もあります、

プレーにも非常に影響が出て迷惑だなあって思います。

本記事ではJの筐体で食べてはいけないものをいくつか挙げましたので、

みなさん参考にしてください。

別にホームにいる特定個人の悪口を書いているわけじゃないです。

 

 

 

●焼きそばパン

焼きそばパンはなんか焼きそばのニオイがして非常に気になります。

また、焼きそばパンをチョイスするのは部活帰りのサッカー部だかの高校生で

非常に汚くて汗臭いです、汗のニオイも最悪です。

 

 

 

●フライドチキン

フライドチキンはなんか油のニオイがして非常に気になります。

また、ハンバーガーをチョイスするのはクソデブ白シャツピチピチオタクで

非常に汚くて汗臭いです、汗のニオイも最悪です、乳首も透けてます。

 

 

 

 

●トムヤンクン

トムヤンクンみたいな体臭の人はCOJをやる前に

しぶがき石鹸でからだをごしごしと洗ったほうがいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

●まとめ

こぼしたら大変なので飲み物はなるべく蓋つきのものを持っていったほうがいいと思います。