宇多田ヒカルのブログ

宇多田ヒカルのブログです。

JK見学店に行きました

f:id:utadacoj:20180514205606p:plain

こんにちは、宇多田ヒカルです。ヒッキーって呼んで下さい。

画像は倉木麻衣さんです。

 

つい先日に行ったJK見学店の話をします。

JK見学店っていうのはマジックミラーで隔たれた個室の前に女子校生を呼んで、エッチなパフォーマンスを見てセンズリをこく、とても虚しいお店です。

 

某日、16時間の労働を終えたおれは午前10時のゲーセンで関西からオタクライブを見に来たオタクと待ち合わせをしていました。

合流して天一でこってりラーメンを食べながら昔話をして、ゲーセンをウロウロしたりJしたりしたところでオタクに今日はどこの見学店に行くのかと尋ねました。

オタクと会うのは前日の夜に決まったことだし、仕事の休憩中に東京に居るのを知って「マリカー(wlwのイベントのこと)やるぞ!」とだけ伝えており、見学店の話なんか一切出てませんでした。しかしながらオタクは歌舞伎町の店をすでにチェック済みだと返答してくれました。おれたちは猿ピ、ツクヨミマスティマ修二と彰…完全に以心伝心でした。

 

オタク調査によれば13時から開店ということで、飲み物を買ったりトイレ済ませたりして一時ジャストに凸しましたがcloseの札が掛かってました。調べ直したら15時開店でした。オタクを殴りました。ヤク中みたいな女がわめきながらカラオケのお店?みたいなところに入っていってました。

 

近くのセガに移り開店時間までマリカーをしてました。おれはサクっとキングに到達して見学店でセンズリをこくまえに気持ちよくなってしまいました。隣のオタクは味方にキレて場外を引きまくってました。彼の名前は晒しスレのテンプレからなかなか消えません。

 

15時になって改めて目当ての店に入店しました。50前後のおじさん店員が料金の説明をしてくれました。60分で10分指名2回6000円のコースと50分で10分指名1回5000円のコースがあるとのことで、迷わず60分コースを選びました。オプションもなんかいろいろあって今日はマイクロビキニが通常4000円だけどキャンペーン中で今は2000円だと言われました。パンティプレゼント3000円はパンティは履いてたパンティをくれるらしいしチュッパチャップス1000円はおそらく舐めてたチュッパチャップスをくれるのでしょうが、魚肉ソーセージ3000円も"使った"後の魚肉ソーセージをくれるのでしょうか。食べ物を粗末にするプレイが好きなので結構気になりました。

 

6000円を払って財布以外をロッカーにぶちこんで金属探知機で全身を調べてもらい、ポケットティッシュを棚から取って、それぞれ個室に案内されました。L字型に8つの個室が並んでおりおれは1番奥に連れて行かれました。一畳ぐらいの部屋にはホワイトボードとペンと、壁には「盗撮禁止!キャストとの会話禁止、ホワイトボードでやれ!うんたらかんたら」と記載された注意書きがありました。

でも明らかに隣の個室からキャストに話しかける元気なおじさんの声が聞こえてきます。「ありがとうございます!」「とても良かったです!」「また来ます!」「時間配分がナントカ~」ってお前の声がセンズリの邪魔になるのがわからんのか??連れのオタクはおれと離れた個室にいたのですが、オタクの隣も別の元気におはなしおじさんだったそうです。

 

店内では女性VoのK-POPが流れていていました。以前行った関西の見学店ではちょっと懐かしいアニソンが結構な音量でずっと流れていて、最強○×計画とか流れたときには若干チンポが鎮まりました。センズリしに来た客に子作りしましょってやかましいにも程があるだろ。

 

眼の前のマジックミラーを覗くと、ぬいぐるみとか置かれた部屋が見えます。そこには女子校生がかわいめなソファーに座って喋ったり携帯をいじったりしていて、そして机の上にはトクホのお茶やFire香ばしBLACKがありました。それサラリーマンのデスクやん…

もうちょっと世界観を大事にしてほしいと思いました。

 

今日出勤してるキャストは3人で、それぞれの外見をオタクからまるまる引用させてもらうと茶髪にした夏川椎菜(以降夏川)欅坂の小池美波を幼くした感じ(以降小池)・山崎はるか(以降山崎はるか)だそうです。おれには井澤詩織さん以外の女性のことはよくわかりませんが。

ちなみに8人のセンズリ客に対してキャスト3人はかなり少ないと思います。JK見学店は指名してセンズリをこくだけでなく、女の子が部屋でマンガ読んだりだらだらしたりしてる様子を見てセンズリをこくこともひとつの面白さだからです。3人指名されたら他の客はチンポを出して虚無を見つめるしかありません。

 

隣の部屋のおじさんの声に怒ったり部屋が思ったより寒くてウンチに行ったりしてたら15分ぐらい経ってました。なんかめちゃくちゃキャストが忙しそうで指名を憚っていたけど、流石にそろそろ一発射精しとかないと二発目のクールタイムの前に60分経つなってなって呼び鈴を押して店員を呼びました。

最初の指名は小池、オプションはカーテン1000円とTバック1000円。5000円札を渡してすぐお釣り持ってくるって言ったまま10分ぐらい店員が戻って来なかったので、ちょっとキレながらカウンタ-に詰め寄ったらヘラヘラしながら3000円渡してくれた。言わなかったら絶対返ってこなかっただろうなって思いました。キモオタはすぐに舐められる。

 

補足でオプションのカーテンについてなのですが、他のキャストやマジックミラー越しのキモ客から見えないようなカーテンを四角く張ってちょっと過激なパフォーマンスをしますってやつみたいです。前に行ったところでは存在しないオプションで、指名する側としてはまあいいんですけど、待機してる側はパフォーマンスの出歯亀プレイ(ほとんど見えない)が出来ないのが寂しいのと、部屋がカーテンまみれになって視覚的になんかアレって感じです。一番端の部屋のおれは隣のキャストがカーテンを張ると部屋そのものがあんまり見えなくなります。

 

となりの元気なおじさんの2回めの指名パフォーマンスを終えたあと、小池がこっちにやってきて「ご指名ありがとうございます、イッパイ頑張るので楽しんでくださいネッ!」っとかわいく挨拶してくれました。おれは声もキモいので黙って深く会釈だけしました。

マジックミラー下の蛍光灯を点けますかって聞かれて当たり前だろと頷いたら、下から部屋が明るくなって、マジックミラーにキャスト以上におれのキモフェイスキモボディがハッキリと映りました。確実に設計ミスだろ、こんなことあるか?????え、マジ…!?ってなってる間に小池はえっちにボタンを外して服を脱ぎ始めるからおれはがんばって小池の肢体と顔がいい感じに見える角度を必死に探しました。

その幼い見た目に反して大きなオッパイをもみながらパンツの上からクリトリスをいじったり、マジックミラーにお尻を打ち付けたり、大陰唇を広げてギリギリ小陰唇を見せないようなハレンチを演じたり、チラリと肛門を見せてくれたり、途中までの時点で以前に行った見学店に比べて過激な様子でした。

しかし6~7分過ぎたぐらいから少し黒い小陰唇もコンニチワするわ膣口も見せてくるわ普通に指入れオナニーを始めるわ、10分のタイマーが聞こえてもロスタイムで膣口に指を出し入れしていて完全にサービス精神に満ち溢れた存在になってました。やはり東京といえば小池ってところがある。オマンコの出し入れにあわせてチンポをさすって無事射精しました。

小池は最後にマジックミラーにチュってして「ありがとうございました~」って手を振っていました。おれは用途不明だったホワイトボードに「ありがとう」って書いて見せたらニコってしてました。おれは小池に恋をしました。

 

 

小池のパフォーマンスが終わったところですでに残り時間は30分切るぐらいになってました。多分。もしかしたらもっと経っていたかもしれません。一番可愛い小池もひっきりなしに他の客にハレンチを披露しに行ったし他の二人も忙しそう、ただのかわいい空室しか見えねえ。

チンポのクールタイムも兼ねて15分程屈伸したりしてキャストが落ち着くのを待っていましたがまったくその時が訪れる様子がありません。仕方なく店員を呼んで早めに指名できるキャストはいるか確認したところ、夏川か山崎はるかであればと返答されました。どっちがどっちか憶えてなかったので山崎はるかが来てほしいなって思いながら適当に①の名札の女の子でつってカーテンとマイクロビキニで2000円を店員に渡して5分ぐらい待ってたら夏川が来ました。

 

蛍光灯は点けないでって頼んだけどカーテン閉めたら蛍光灯ありと同じぐらいおれの情けない全身が反射したのでやっぱり蛍光灯を点けてもらいました。

 

夏川はムチっとした体型だけど脱いだらオッパイが全然ありませんでした。顔はパンパンで太もももムチムチしてるのにそこだけ肉が無いのは余りにも哀れでした。あと絆創膏で乳首を隠していました。

最初は小池と同じ感じで自分のオッパイを揉みながらクネクネとエロい動きをしたり、大陰唇をグイグイしたりしてました。陰毛が結構主張していていい感じでした。

それからマジックミラーをディープキスの感じで舐め回し始めました。どことなくエロいな~って感じでおれが遠巻きにセンズリをこきはじめたら、夏川は「お前もここに口唇を付けて、舌をからませて」ってジェスチャーをしてきました。どこのキモオタとも知れない奴が舐めた可能性のあるマジックミラーをベロベロ舐めるのは抵抗があったけど、夏川の好意を無下にするのもアレだったので折衷案でマジックミラーにチューしました。薄目で見てたけど夏川はめちゃくちゃベロベロ舐め回してました。

続けて夏川は膝をついてしゃがんで己の指をジュボジュボとフェラチオのように舐め始めました。またも俺は遠巻きにセンズリをこいていたのですが、今度は「お前のチンポをこの辺にもってこい」というジェスチャーをされて、亀頭に小池で射精したときに貼り付いたティッシュの付いた勃起チンポを顔面に持ってきてフェラチオごっこをしました。これもう完全の完全に客がキモ面下げながらセンズリこいてるのが見えてるんだな…フェラチオはまあ普通に気持ちいいと思うんですけど、水銀燈以外のフェラチオでシコったことのないおれにフェラチオごっこは余りにも物足りなすぎました。

つまんなくなってきたのでホワイトボードに「おしりを見せて」と書いたところ、海外のAVみたいな感じでお尻をプリンプリンぱっちんぱっちんさせてくれました。おれはどちらかといえば肛門が見たかったのですが、小池で概ね満足していたのでタイマーが鳴るまでだらだらセンズリをこきました。射精はしませんでした。

最後に「お尻フェチなんですか?私のお尻、大きいんですよね…」って聞かれたので軽く会釈しました。

 

 

確実に1時間経ってるしオタクを待たせてる可能性があったのでさっさとズボンを履いて店を出ました。オタクはTwitterで怒ってました。

めちゃくちゃ雨が降っていたので地下道を通ってJR新宿駅へ向かいながらオタクと反省会をしました。オタクは夏川と山崎はるかをカーテンマイクロビキニで指名したそうです。夏川はディープキスやフェラチオごっこをしてくれなかったそうです。山崎はるかマイクロビキニの上からマンコに指を出し入れするFC2ライブチャットだったそうです。お前の推しはFC2らしいが俺の小池はカリビアンコムだったぞと伝えたらめちゃめちゃ悔しがってました。駅の中で大陰唇小陰唇言いまくってたら怒られました。

マジックミラーの仕組みやキャストの雰囲気を見た感じ、あくまでJK見学店であって女子高生見学店ではない、ここでは摘発の危険が伴うような"ホンモノ"には出会えないのが悲しい、という思いを伝えてオタクを改札口まで送って行きました。

 

おれは「大学に進学したいけど家にもお金は無いしバイトも禁止だし、仕方ないからちょっとエッチだけどギリギリの一線を引いているところで働くことにしよう」ってなった女子高生の、見えそうで見えないパフォーマスをしょうがなくする感じ、そしてその中でのうっかりとしたポロリでセンズリをこきたい気持ちが大きいしそういう意味では期待はずれのお店でしたが、小池はかわいいし気軽に小陰唇を見たいなって時はまた行くと思います。が、やっぱりマジックミラーのおれのキモフェイスの反射越しはアレなので、小陰唇を見せてくれる女性の方は@utadahikarまでDMを下さい。

 

そういうわけでおれの長い1日は終わりました。帰りしなに寄った最寄りのスーパーでは母の日フェアをしていました。

 

 

今日の一曲

www.youtube.com