宇多田ヒカルのブログ

宇多田ヒカルのブログです。

アイドルマスターシンデレラガールズの女の子の事

f:id:utadacoj:20180303141121j:plain

お久しぶりです宇多田ヒカルです。

画像は倉木麻衣さんです。

 

 

本来このブログは大好きなコードオブジョーカーについて思ったことを書くために開設したのですが、どうも稼働終了が予見されているため他のジャンルについての記事を書く練習をしたいと思います。画像は新小田裕二さんです。

f:id:utadacoj:20180303142254j:plain

 

 

 

そういうわけで今回はアイドルマスターシンデレラガールズの女の子についての魅力とか好きなところとか書いていきます。

 

これは僕の3月度のデレステキャラソートです、つまり好きな女の子のランキングです。ランキングはデレステやポチマスでのエピソードの追加やtwitterで流れてるファンアートや二次創作、「桃華ちゃまは休み時間に爪が黒くなるまで練り消しを練ってる」みたいな周りのオタクによる勝手な追加キャラ設定等の外部からの働きかけでコロコロ変動しがちなので、毎月キャラソートを行うことが義務付けられています。

では早速上の方から女の子の話をします。

 

 

 

f:id:utadacoj:20180303172827p:plain

1位.神谷奈緒

ポチマスの頃からずっと大好きです、おれのお嫁さんになることが宿命付けられている女の子です。まずは不器用ツンデレがかわいい、これについては公式が再三に渡ってエピソードを補完してくれてるから言うこと無いですよね。皆に愛されているところも好き、公式非公式問わずアイドルはみんな奈緒のこと大好き。小学生アイドルに蹴り入れたりする渋谷凛奈緒にはデレデレ。

 

オタクなところもかわいい、銀魂大好き腐女子みたいな早口ツッコミとかめっちゃやっちゃうし「オイーッ!!!」とか言っちゃう。渋谷も北条も東京出身なのにお前だけ千葉なのもオタクだからか?

f:id:utadacoj:20180303150446j:plain

見本みてえなオタクの「おいィィー!!?」も公式が補完してくれてる

 

ニルヴァーナのロゴ入ってるシャツ着てるところもオタク、大好き。お前絶対ニルヴァーナ聴いてないじゃん。今は公式イラストから消されちゃったけど。

 

あとはビジュアルが好きです。奈緒は見ての通りモバマスアイドルでダントツ眉毛が濃いです、つまり陰毛はケツまでワサワサだし腋も朝に処理しても夜には若干ジョリジョリしてるんですよね。おれは女性の陰毛がものすごく好きなのでそういうところは見逃せません。でも何かの間違いでツルツルであったとしてもちゅき…

 

そもそも奈緒に性的なアレすら求めてないところもある。THE YELLOW MONKEYのNAIは性器の無い男女の究極の純愛を描いた楽曲なんですけど、まさにそういう尊さを奈緒に感じているし実際におれは奈緒のエロ同人でセンズリを扱くことが出来ない奈緒がそばに居てくれたらそれだけでいいと思う、奈緒の幸せがおれの幸せ、そんな気持ちで毎日生きている。奈緒についてはとにかく特別な感情を持っていることを先日オタクの方に伝えたところ「僅か50万の貯金を頼りに考えなしに上京してきた無職(僕のことです)に神谷はついてこない」という至極まっとうなコメントをいただきました。

 

余談なんですけど、以前にTwitterにて宇多田ヒカルじゃないアカウント(があります)で「神谷奈緒パイパンの同人誌あるけどそれってパティのないハンバーガーじゃん」みたいなつぶやきをしたところ、何故か韓国人オタクの界隈にRTが広がっていったことがありました、20RTぐらいだけど。賛同のコメントがそのあと添えられていたみたいです、陰毛を通じてチョッパリと世界最高民族は解り合える。

 

 

 

f:id:utadacoj:20180303172840p:plain

2.神崎蘭子

アイコンのおかげか「宇多田ヒカルといえば神崎蘭子神崎蘭子を見ると宇多田ヒカルさんの気持ち悪いツイートを思い出すので本当につらいです」みたいなお言葉をよく頂きますし、「アイコンが神崎だしそりゃ勿論神崎推しなんだろお前」と思われがちなのですが第二お嫁さん候補に甘んじてます。

 

ポチマス初期の頃は公式イラストがウーンて感じだし中二的キャラもピンと来なかったしそんなに好きじゃなかったんですけど、アニメ化の際に眉毛が太くなったのでめっちゃ好きになりました。単純かよ

 

蘭子については完全にビジュアルが好きです。顔立ちも激烈にかわいいし髪の毛も着てる服もかわいい、ほっぺたとか腕とかふともものモチモチしてそうな雰囲気もいい。あとなんとなくくさそうなところも好き。 『棺姫のチャイカ』のチャイカ・トラバントとか『電波女と青春男』の藤和エリオとかめっちゃ好きなんですけど、『モチモチしていてくさそう』なの、理解りませんか?

f:id:utadacoj:20180303165644j:plainf:id:utadacoj:20180303165648j:plain

乙女のニオイがします♪  ( ̄●● ̄)クンカクンカ...

 

 中二キャラについては特に好きとか嫌いとかはありませんが、エッチのときに「汝の猛る獣欲を我の胎内(ナカ)に解き放つがいい…」みたいな事言われたら多分引っ叩きます。でも女性の糞尿は大好きなので”蘭子のウンコを用いて蝿魔王を召喚する儀式”みたいなプレイは喜んでやります。蘭子のウンコって語呂もめちゃくちゃいいですしね。ウンコを使って悪魔を召喚するシチュエーションが好きなのは三条友美の影響です。

 

 

 

 

f:id:utadacoj:20180303172850p:plain

3.塩見周子

怒らないで聞いて欲しいんですけど、ハッキリ言って塩見は倫社も現国も学んでない道徳観念ゼロのヤリマンビッチのクソ女です。

 

こいつの趣味にダーツってあるじゃないですか、これ間違いなく元カレの影響でしょ。バーでカクテル引っ掛けながら男とダーツしてんの。タバコも元カレの影響で嗜んでる、マルボロメンソールライト最後のkissはタバコのflavorがするのが塩見という事なんですよね

 

塩見は高校サボりすぎて中退してるし根が全然真面目じゃないから万引きとかもわりと普通にやっちゃう。渋谷凛はせいぜいSeriaで100円のマニキュアをパクってドキドキしてるぐらいだけど、塩見はコンビニの良さげな化粧水とかもガンガン仕入れていくし悪い友達にLineで自慢してる。

 

性生活も悩ましいぐらい乱れてる。自分がめちゃくちゃ可愛いのを理解した上で男を翻弄するし気が向いたらカラオケボックスやネカフェでセックスもしちゃう。フレちゃんも似たような傾向があるけどラブホ以外ではヤらないと思う。

男はすぐに塩見に本気(まじ)になっちゃうけど塩見はあくまで打算的に男と付き合う、何度か体を重ねてある程度貢いでもらって飽きてきたら煙のように消えてしまう。つんく♂バイトでためた貯金はたいて服を買ったりしていた偶然ほれた遊びなれた女が塩見だったわけですね。。 

 

おれはそんな軽薄な塩見をなんとかしてやりたくて親身になって説得しようとするんだけど、勿論塩見にとっては他の間抜けでつまんない男たちと同じようにしか見えていない。おれの気持ちなんて知ろうともせず刹那的な快楽だけを求めて2,3度会った後におれを捨てて欲しい。

でもほんの少しでも真剣な気持ちが届いたなら、一晩を共にした翌朝におれが目覚めてふと見る鏡に口紅で"I LOVE YOU"って書き残して欲しい。本当は別にそんなに好きじゃないくせにそういう粋なことをして消えて欲しい。

 

 "塩見のどこが好き"とかじゃなくてただ狐みたいな女と付き合って破滅したい願望を書いてるだけみたいですけど、つまりそういうことなので大丈夫です。

 

 

 

 本当は『森久保は同じクラスのブサイク男子に話しかけられると過呼吸で倒れることがある』とか『佐久間は嫌いな女の私物にカッターの刃を仕込む』とか『一ノ瀬は著しい女尊男卑の価値観を持っていて「男は腕力さえあれば女に勝てると思ってるからバカだよね~にゃはは~」とか言って常にスタンガンを携帯している』とか「小梅ちゃんはマンコにもピアス開けてて好きなバンドはMUCCとかそういうことも書きたかったんですけど、結構疲れたので省略します。

 

 

そういえばこのキャラソート、本気を出してやると最下位までランキングをつけることができます。途中でリタイアすると上位ランクだけ決定させることも出来るんですけど、オタクはピシっと最後までやり遂げるべきです。

f:id:utadacoj:20180303171628j:plain

ソート作業の中盤から「なんか好きじゃない、嫌い、ムカツク奴」と「そもそも存在自体を覚えていない奴」と出てきてそっからしんどくなります。ちなみに僕は164位の西川について全く存在が記憶にありませんでした、たぶんこっから下が「なんか好きになれない」ラインだと思います。

f:id:utadacoj:20180303172042j:plain

 検索してみたらドカタファッションが割とかわいかった。

 

 

f:id:utadacoj:20180303172241j:plain

ワースト10はこんな感じです。ソート作業終盤は「こいつ嫌いだから下にするぞ!」って気持ちでランク付けをしていくのでだいたい思った通りの順位になります。

サラっと書くと大沼は池沼だから無理でキャシーはなんかブサイクで外人だから無理で大西は腐女子できもいから無理で仙崎はブサイクで鬱陶しそうだから無理で北川はのび太だから無理です。

前回ソートしたときは池袋も最底辺だったのですが、とあるオタクへの忖度があってランクアップしました、わりといい加減です

 

 

そういうわけでアイドルマスターシンデレラガールズステマ記事でした、俺たちはデレステで繋がっている。

 

 

今日の一曲

 

www.youtube.com